midori


今日は15時に目が覚め(ていうか起こされて)

ネットしてたらあっという間にこんな時間。

どうしよう無駄にすごし過ぎている!

郵便局とビックカメラ館に行かなければ・・・

頭がボサボサぼんばーだ・・・

はたして間に合うのか。


今度写真サークルで学外展があるようです。

自分は出せないけど楽しみ♪

打ち上げは参加していいのかどうか・・・どうなの?

でも先輩と遊びたい!
sora4


今日は午前は友達と池袋でいっぱい買い物して

午後はその子とサークルのフットサルの練習に行ってきた!(in戸田(埼玉))


体力が皆無なので大変だったけど、人数少ないし

先輩みんな優しいし、すごく楽しかったぁ☆

選択体育でサッカーやっててよかったなーと思いました♪

球技で一番苦手だけど頑張ろう!上手になろう!


あと帰りに同じ1年の男の子と一緒になって、ご飯食べた

すごくいい人だったー男の子の友達一号かも!

仏教学科の人で、9月になったら坊主にしなきゃいけないんだって・・

大変だねぇ。

この調子でもっと友達増やすぞー
md


なに、ほんと今年のサマソニどうしちゃった?

1日でLINKINPARKとくるりが見られる(かもしれない)なんて・・・

幸せすぎだよね!

エルレガーデンも見たいけどきっと混むだろうなぁ

うーんはやくタイムテーブルでないかな

tubaki


ただいま!

デートすっごーく楽しかった★

しょっぱなからカラオケで、すんごいテンション高かった!

うちの彼氏さんは歌が上手いけど、上手いというかもう声量がすごい笑

銀河鉄道の夜を2人で歌ったのが一番すごかった!


それからラクーアでジェットコースターにのったー!

あの、高いやつです(一回1000円)


・・・あれ怖いヨっ!!!!!!!??

もともと絶叫はちょっと苦手なんだけど、

それでも、落ちてるときに声すら出せないのははじめてでしたTT

80°の角度なめちゃいけないね

落ちてる途中の写真とか、あたし必死に歯くいしばっててうけた笑


それから、上野で1050円でお寿司食べ放題行ってきました~♪

ここは回転寿司とかじゃないから普通においしかった!

うずら納豆の軍艦巻きのおいしさに感動!!

2人でもりもり食べました、おなかいっぱい、大満足☆

最後にすっごーく久しぶり(12月いらい?笑)のプリクラを撮ってさようなら~


ほんとに楽しかったー!
これからまたしばらく会えないけどね、大丈夫♪

それから、今日(24日)で1年7ヵ月おめでとうだ!
こんなに続いたの、一番初めに付き合った人以来だなぁー
なんだかんだあるけど、やっぱ合うんだよねぇ・・笑
これからも、もうこれ以上ケンカもせずに付き合っていけたらいいな♪
それにはあたしがしっかりしないと

がんばるぞー!

tosyo


このシャシンは地元の図書館

行くと何時間でも居座るので危険です

mixiに招待していただきました

ただ、日記はここのブログなので

ここ見てる人はあんまり意味ないですね;

ちなみにミケにはこっちからマイミクしたのでよろしくね


今日はデートです!いそげーーー

| main | next »

