yuuyake3



あけましてもう一ヶ月だよコノヤロウ


元気です。


DSでどうぶつの森ばっかやってます。


たぶん2年生にはなれそうです。


いつかココを見るであろうしばらく会ってない人たちへ

そのうち遊んでくださいな

小太郎会にいきたい・・・
tyou


好きな人を撮った好きな写真をみて

なんとかしのいでるよ

色んなこと


正直、つらい

一度にはつらい


ってか、優しくできない自分も人としてどうかと思うけど

そういう風に育てたのが悪いよね


はやく帰ってきて。ほんとに。
sora5


すがりながら 追いかけてみても あしげにされても
空いた穴を ふさごう ちがいないや。いや。
ふがいないや。いや。
つらいなあ。嫌。嫌。


おなかすいたー

お昼ごはん=チョコモナカジャンボ

絶対午後のバイト中にお腹すくー(´д`。)

今日こそフィルム現像出すぞ

親の金で出すぞ

(いいんだもん)

よくないけどね

はこいりじゃないやぃ・・・



ふがーいなーいやぁーいやぁー!

umi



ひっそりひっそりお久しぶり。


シャシンのサークルの合宿で

1年生の作品の品評会



一番投票数多かった人が賞品もらってた


いや、それだけじゃ自分のシャシンがどうなのかわからんたい




まぁ、一番じゃなかったということは

精進あるのみです



好きなシャシンがたくさんあって

自分のシャシンを見る人の顔を目の前で見て

ドキドキして



それだけでもうがんばろうと思った





海、行きたいけど


お出かけは内陸ばっかりでさみしい



改行多いのは影響受けまくりだからだね

はろー、見てますか?


明日からさみしいです。
gakkou


なかなか、やる気も何もかもが出ません。

フィルム、現像に出してすらいない。

テスト勉強は、総合時間15分くらい。


この写真、窓に雲とか空が映ってるの見えるかな??

ほんとはもっともっとキレイだったんだよ。

どこの建物か、分かったら、えらい。

普通にわかるかな笑


いつでも平静な心でいたいと想う。

| main | next »

