http://yaplog.jp/yu-kimura/

イェス!

DSどうぶつの森のブログ作りましたー笑

たぶん、こっちのが更新するはずww

わーい
superstar


アジサイが綺麗になってきましたね♪

リヴリーでも技で咲かせられるようになっていたので咲かせてみました。


今撮ってるフィルム、はやく終わらせてモノクロしたいなー

明日はちゃんとカメラ持ち歩こう!!

次の常設展(学校内のカフェテリアでの短期展示)は1年生も作品出してもいいみたいで・・・
どうしよっかなー
「いとおしい」っていうテーマなんだけど、
それに合う写真も手元にはないし・・・・
新たに撮るイメージも・・・うーん・・・
あの人撮るわけにもいくまい・・・

25日締め切りなのでギリギリまで考えてみる。

あ、今日はじめてmixiをケータイから見られるようになった☆喜

あと、日記にアクセス解析つけたので、これでやっと誰が見てるのかわかるー!!
とりあえずこっそりと嬉しがったり恥ずかしがったりしようと思います
banana


今日はお父さんから「夕飯までのつなぎー」っと
バナナを渡されました。

なんでバナナ(国産)?


んで、このあいだTV(トリビア?)で

バナナの先端の真ん中を指で押すとキレイに3本にわかれる

っていうのを見たのでチャレンジ!!


結果・・・・なんかエイリアンみたいなった

ちょっと気に入ったので今日は写真やめてこっちのせてみました♪

バナナはまぁ普通にバナナ味でした

なんつーか、そんなバナナって騒ぐほどおいしくないよね?
あといちごとかメロンとかスイカとか・・・・

あとバナナもやっぱり種あるんだね!

| main |

