foot


「物」を捨てるのは簡単なことなんだよね


昔の想い出の品なんてものは必要なくて


思い出せることは少ないけど

思い出せないことも大事だったってこと

覚えていられればいいんだと思う


それでも捨てられない物があるのは

込められた気持ちに誠実じゃない気がするから


捨てられる物  捨てられない物

大事な物    どうでもいい物

今 大切な人  それ以外の人 
 
      自分       

選ぼう
そして捨てよう




ranking

106



どこで撮ったんだかいつ撮ったんだか何撮ったんだか


さっぱりわかんないシャシンです







ranking

【続きを読む】

ha


今の

あなたの


気持ちとか

言葉とか

約束とか


そういう儚いものを信じていたい



信じて生きたい




ranking



rng



もう二度と


弱音なんて吐かない



あたしは弱くない



強く強く強く正しく潔く美しく






ranking

【続きを読む】

naiagara



山中湖のナイアガラ

夏の間に載せようと思ってたのに


もったいぶってもったいぶって



もう10月




ranking

【続きを読む】

| main | next »

