76


明日から大学生になります。

今日は彼氏とぶらっと散歩してました♪

桜が満開でキレイだったぁ

はやくもっとあったかくなるといいなー
sakura


ずいぶん日記書いてなかったなぁー

遊びほうけてました!w

27日~29日
またまた長野にスノボに行ってきたー!
今回は茅野(ちの)ってとこです
さびれた遊園地(?)があって、閉園してたんだけど
忍び込みたくてうずうずしちゃったw
スノボは、経験者が一緒だったから前回よりレベルup
それから、温泉!
混浴があって水着で入ったんだけど、
露天風呂やら洞窟風呂やら滝の打たせ湯やらあって
なにかと楽しかったです♪
泊まったホテルは下ネタ系のお土産を主に大プッシュしてたので
かなりおもしろかったw
中学校の同級生とだったから、なんかすっごいだらだらで
リラックスしてて良かったなぁ~
何回も泊まりで遊んでるし、部活もずっと一緒だった子達だから
なんかもう友達というか家族みたい♪
またあそぼうねー^^

29日
スノボから帰ってからそのまま、福岡の友達が東京遊びにきてたので
会いに行きました!
たくさんいぢめちゃったw
ごめんよ、楽しかったよ♪お疲れ様♪

30日
高1の時同じクラスで仲の良かったグループで遊びに行った!
カラオケフリータイムで、5時間くらいいたかな?
東京事変やらYUKIやら歌いました。
みんなが知ってそうな曲知らないからあんまし歌えなくてごめんー
でも楽しかった♪
そしてその中の1人と無駄に愛を育んだw

解散後、福岡の友達を見送りに羽田まで!
ぶっといポテトごちになりました、ありがとう♪
ぜひまた遊びに来てね!いつでも待ってるよ^^

それからミケ、二日間とも送ってくれてありがとう☆


ざっと書くとこんなところかな?
あ、ていうかこのブログ別に日記かいてるわけじゃなかったはずだ!
いつのまに日記化してたんだろう
ま、いっか。書きたかった気分だしね

長野に行っていた間に東京では桜が満開になってしまったので
去年の桜のシャシンを出して見ます

1年ずれてるーw

はやくLC-A治そう・・・
kirakira


ちょ!まってまじやばい!

今年のサマソニの大とり、LINKINPARKだよ!!!!!!

い、行かなくちゃーーーー!!!

今、ここ数年で一番興奮してます!

文章じゃ気持ちを表せない!

すげーすげー!何が何でも行こう!

みんなで行こう!

あーーーーすっごい楽しみ★

もう楽しみすぎで死ねる!
sora3


やっとフィルムのスキャンし終わりました

今日は1日中家でゆっくり~


オレンジデイズ見てます

はじめてみたんだけど、柴咲コウが可愛いなぁ


今日はちゃんと図書館行って、
あとポラロイド見てこよう!!

【続きを読む】

tubaki


ただいま!

デートすっごーく楽しかった★

しょっぱなからカラオケで、すんごいテンション高かった!

うちの彼氏さんは歌が上手いけど、上手いというかもう声量がすごい笑

銀河鉄道の夜を2人で歌ったのが一番すごかった!


それからラクーアでジェットコースターにのったー!

あの、高いやつです(一回1000円)


・・・あれ怖いヨっ!!!!!!!??

もともと絶叫はちょっと苦手なんだけど、

それでも、落ちてるときに声すら出せないのははじめてでしたTT

80°の角度なめちゃいけないね

落ちてる途中の写真とか、あたし必死に歯くいしばっててうけた笑


それから、上野で1050円でお寿司食べ放題行ってきました~♪

ここは回転寿司とかじゃないから普通においしかった!

うずら納豆の軍艦巻きのおいしさに感動!!

2人でもりもり食べました、おなかいっぱい、大満足☆

最後にすっごーく久しぶり(12月いらい?笑)のプリクラを撮ってさようなら~


ほんとに楽しかったー!
これからまたしばらく会えないけどね、大丈夫♪

それから、今日(24日)で1年7ヵ月おめでとうだ!
こんなに続いたの、一番初めに付き合った人以来だなぁー
なんだかんだあるけど、やっぱ合うんだよねぇ・・笑
これからも、もうこれ以上ケンカもせずに付き合っていけたらいいな♪
それにはあたしがしっかりしないと

がんばるぞー!

tosyo


このシャシンは地元の図書館

行くと何時間でも居座るので危険です

mixiに招待していただきました

ただ、日記はここのブログなので

ここ見てる人はあんまり意味ないですね;

ちなみにミケにはこっちからマイミクしたのでよろしくね


今日はデートです!いそげーーー

humikiri


ライブめっちゃ楽しかったー!

前のほうででしゃばっててすみません笑

ただ、シャシンはあんまり撮れなかったよ

だって、フィルム代えたとたんに中のネジがずれたみたいで

シャッターは押せないわフタ(?)は閉まらないわ・・・

それでも使い捨てカメラもってたからよかったけどね


んーそれにしてもよかった!楽しかった!

フリミ入ってよかったわーって思ったよ

サティアンすごかったなぁ♪

でも、みんなほんとかっこ良かったー!!!!!!

ほんとお疲れ様でした★

寒くなかったらホットミルク行きたかったな・・・

やっぱ、あたしも大学行ったらまたバンド組もう!
sennro


とりあえず、ただいま!!

すっげー楽しかった!

みんな、ありがとう★

最後のクラスが3組で

みんなと仲良くなれてよかったよ!

また遊ぼうね♪
sunshine


そして今日は空がキレイだったから

このシャシンと決めていたんだ

これは去年の文化祭に出しました

去年は一枚一枚に題名をつけていて

あたしは全部、歌の歌詞にして笑

このシャシンは、くるりのロックンロールの歌詞かな?

友達に、題名よく考えたね、すごいねとほめられたので

ネタあかししたら、ショックがられました


今日、バスに乗り込んで、明日は銀世界へ行きます!

ひゃっほい 雪よ まってろよ!!
neko1


次はこのシャシンにしようって決めてたんだった

最近あんまり見ないけど
うちのお隣と、そのまたお隣のお家を縄張りにしているネコさんです

なんかカッコイイ

野良なので人には懐きません

そーっとそーっと近寄って、撮らせてもらいました

これも文化祭に出したかな??

色合いが薄いけど、そこも気に入ってます。
flower1


ピントが、右下のはっぱに合っちゃってますね。
色もちょっと暗いかな?
難しいー

このシャシンは二年生の時文化祭に出して
その時はとてもお気に入りだったんだけど
プリントしてもらった時にけっこう補正してくれていたんだなぁ

自分の腕が良かったわけではないのね

ちょっと落ち込み。でも頑張ろう。

こういう色合いのシャシンで、スキなのは蜷川実花さんのシャシン

ファッション誌とかでもよくみかけます。
女の子がすっごく可愛い!
うちのPCのデスクトップ画像は実花さんのサイトで毎月DLできるカレンダーです♪

図書館で、実花さんのシャシンが本の装丁に使われてるのを瞬時に見つけ出せたくらいスキです笑

こういうシャシンが撮りたいってわけではないけど、
その人らしい、魅力に溢れたシャシンを撮り続けるっていうのはほんとにすごいと思う。

あたしはまだまだ、これが自分のシャシンだってスタイルとかはないけど
これからじっくりみつけていけたらいいなぁ

今日は、カメラを持ってお出かけしよう♪

roze1


今日は、ご飯の後に

ホワイトデーのお菓子を作ります

バレンタインデーは彼氏さんにあげられなかったからね。

生チョコクリームのシュークリーム♪

生地がちゃんと膨らむといいなぁ・・・笑
time


そろそろ準備して家を出ないと!

今日はクラス旅行の会議に行って

バイトの説明会に行って

あとはお買い物☆


ポラロイドカメラ欲しい・・・!

今日のシャシンは、ごめんなさい、中3の時に撮りました笑

しばらくは昔のシャシンのお蔵出しかな??

去年の文化祭に出したフィルム、スキャンしないとー
sora2


なんか晴れてるから、晴れのシャシン♪

なつかしの高校のグラウンドだよ

でも下の方歪んでるね、さすがトイカメラ!

もうここで体育したり、
部室があくまでバカな話したりすることもないんだな。

なんだかんだ、いい学校だったよ。

あ、今ちょっと泣きそう笑
sora1


あぁー
やらなきゃいけないことがあるけど

めんどくさいなぁ

もっとゆっくりしていたいよ

美容院行って

バイトの説明会行って

図書館行って

郵便局行って

部屋の片付けして

・・・・・

だめだ、やる気がしない
cloud


LOMO LC-Aで撮った写真。

勝手に入った屋上で

好きな人とメールをしながら



今日は一日中TVで映画をみてました。

うーそろそろバイト始めなきゃ!

| main |

