snap



昨日サマソニのチケットのお金払い込んできた!

2時までで、ギリギリセーフw

金曜日の昼は銀行が混むってことを学びました・・

はやく届かないかなぁー


画像はなんか近所で道に迷って遊んでたら見つけた・・・カンバン??


あ、あと・・もし明日・明後日ヒマな人いたら連絡くださいw
まぁ・・・こないだろうなww
hana


mixiでなんだかすごく可愛い人をみつけました

お友達になりたいな!


そろそろ溜まってた写真も減ってきた

きれいな色のついた写真がないよー

今のうちにたくさん撮ろう

明日(もう今日だ)はサマソニのお金振込みに行く

それからサークルに入るのにお金も払う

あと、久しぶりに彼氏に会えるーわほーい♪


それと6日がいろいろと楽しみで今からワクワクしてる!
neko3


意外な子にブログを見られてたw

6日に会いましょう♪

今日は書くことがないので、占いの結果でものせます。

興味ないですか?なくてもいいですw

モテぢから★実力テスト
 ↓
http://mote.oppo.jp/index.php

♪結果♪

【続きを読む】

goi


すぅからバトンが回ってきたー!

なにげ初バトンです、うれしいかも

てことで、何バトンなんだかわかんないけどwいってみよー♪

【続きを読む】

moon


ちっちゃい方の日記にも書いたんですが

基礎ゼミの教科書がおもしろくって3時くらいまで読んじゃったー

眠いよぉ

思春期における対人恐怖症・自己臭症・うつ病・精神分裂病(今は統合失調症と呼びます)の章だったからすごく興味深かったです。


読んでたら臨床心理士になるっていうのもいいかなぁなんて・・・

昔あきらめてた夢に通じるものがあるかも。とか思ってしまいました

でも眠い中読んでたので内容はあんまり覚えてないですw


また読んだらここで少しまとめでも書こうかと思います。
kasa2


ふぅー!

今日の巨人・ヤクルト戦はすごかった

パウエルすごいなぁー!!

すごくハラハラしちゃった!

でもあたしは今日からヤクルトファンだ!

高津さーん

今日見に行った人は石井一久も高津さんも見れていいなぁ

すごいうらやましいーよー
roze2


久しぶり。

つい最近どこかでこの写真のような花を見たはずなんだけど・・・

うーん。どこでだっけ??


月曜日から大学の授業がはじまります☆

でも金曜日は一つも授業が入ってないのでいつでも暇なのです。

だれか遊んでー!


バイトしなきゃなぁ・・・
neko2


今日はmixiで高校の友達を見つけました♪

愉快だったのでさっそくマイミクした

それから友達のお姉ちゃんやお兄ちゃんも見つけましたw

こっちは別に話すこともないのでスルーだけどねー。


今日は学科でのコミュニケーションガイダンスとやらに行ってきます。

友達つくるぞー!

kasa


今日は身体測定でしたー♪

身長伸びてなかったよ・・・

血圧とかはじめて測ったんだけど、

あたしも友達も直前まで大笑いしてたんで、高めでした笑

んー楽しかったーww

ほんとは友達に新宿に連れて行ってもらうはずが

雨が降ってきたので中止!

でも家に着いたらやんじゃった・・・くそー!

今度は一緒に買い物するぞ★

その子とはなにげにズボンが色違いだったりと

洋服の趣味が合いそうで嬉しい♪♪

たのしみだなぁー
sakura2


何か出来るようになりたいけど

思ってるだけじゃ何も出来るようにならない

自分はなにもないなーと常日頃思ってる

他の人の素晴らしいところをみて感動して

自分の薄さもあいまって少し泣きそうになる


桜がどんどん散ってますね

なんか今年は終わるのが早そう

でも全部散った頃に、公園の隅で咲く八重桜が

ほんとは一番好きかな
ame


今日は雨の入学式でしたー

クラス分けもあった

友達とわかれちゃった

でも・・・新しくできそう!

友達もできたって言ってたから

1人が2人になって、2人が4人になって・・・

いっぱいいっぱい仲良い子できるといいなぁー


あと、ポラロイド買う!
白と黒の、日本製で636 AFとかいうやつ??

フィルム買ってるお金ない気がするけど笑

楽しみだなぁー♪"
md


なに、ほんと今年のサマソニどうしちゃった?

1日でLINKINPARKとくるりが見られる(かもしれない)なんて・・・

幸せすぎだよね!

エルレガーデンも見たいけどきっと混むだろうなぁ

うーんはやくタイムテーブルでないかな

| main |

