yuuhi


なんかもう写真がわけわからん・・

日曜日、新宿でカメラ買ってきましたー。

キャノンのLA-1ってやつで、先輩みんな知らなくって

珍しがられた><

写真あがったら載せたいです。

ってか、壊れてるところないといいな・・・中古なんで・・・


今日は、久しぶりにpelotanのライブへ

pelotanの演奏聞くといつもすごい笑顔になるー

今日も笑顔が絶えなかった、ありがとう。

それと久しぶりに後輩に会えて嬉しかった♪

やっぱり可愛いです
midori


今日は15時に目が覚め(ていうか起こされて)

ネットしてたらあっという間にこんな時間。

どうしよう無駄にすごし過ぎている!

郵便局とビックカメラ館に行かなければ・・・

頭がボサボサぼんばーだ・・・

はたして間に合うのか。


今度写真サークルで学外展があるようです。

自分は出せないけど楽しみ♪

打ち上げは参加していいのかどうか・・・どうなの?

でも先輩と遊びたい!
ajisai



今日も夕方から雨みたいですね

歩いて帰るの楽しいけど、はける靴がどんどんなくなっていく

紫陽花はまだ咲いてないよね?

うちのうらにもりもり咲くので今から楽しみ

おととしはなぜか紫陽花の時期にモノクロフィルムが入っててたので

失敗したー!って思ってた

モノクロはまだイマイチ、気分がのれないなぁ。
使ってたのは、高校の部活でタダで貰えてたからだったり。
部費も払ってない上に、本を2冊パクってきてごめんなさい。

28日にサークルで撮影会&カメラ屋めぐりに行ってきます!

だれかカメラ詳しい方、買う時のアドバイスをくださると嬉しい><
yuuyake


mixiはじめたら今までただのアコガレだった人に

ちょびっとだけ近づけて幸せいっぱい・・・・
(ついでにプチストーカー気分♪)

昨日はなんかどうしても寝る気になれなくって
4時まで起きちゃったー
誰か深夜まで起きてる人、メールさせてくださいw

さーてバトンです!

【続きを読む】

写真見て泣きそうになった

うるっときた

前に見たことがある写真だったのに

泣いちゃえば良かった

いつもいつもすごく心を動かされます

あなたのように写真を撮りたい

でもあたしには情熱が足りないです

ちっとも足りないです

夜って感傷的になるからだめだー

最近「感傷的ってどういうこと?」って友達に聞かれてうまく答えられなかった



タクロウジャシン
http://www25.tok2.com/home/takurojasin/top/7top.html
natu


二日連続で映画を見たんだよ

昨日はダ・ヴィンチ・コードで今日はチェケラッチョ!

ダヴィンチのほうは、小説をまんま短くまとめました!って感じで、
あたしは本読んでからじゃないとわからなかったかな?と思った。
でもさなえはわかったって言ってたからすごいなーて思った☆
本のときは、登場人物がよくわからなくなって、本筋に集中できなかったけど
映画は顔が分かるからそこが良かったな♪

あと、サー・リーとその執事(?)が空港でとても素敵だった
でも自分的にはジャン・レノがもっと活躍してほしかった・・・

チェケラッチョは、見る前はどうかなーと思ってたんだけど、
見てみたらとても良かった☆
単純青春映画って感じで、おもしろいトコとか普通にゲラゲラ笑ってましたw

市原隼人がツボ!笑顔やらなんやら全部可愛い!!
平岡裕太くんも良かったー
NANAの章司役やら今、会いに行きますの佑司くん役やら、
なにげに彼はよく目にしています。
とっても好き・・・な、顔w
TRICKにも出るみたいだよー!気になる人は見てみてね!

あとはバトン

【続きを読む】

boss


ボスのおしりでっけーwかわいいw
目つきわるっw


今、自分のコミュの中にあるマイペースってコミュを見てたんだけど
http://mixi.jp/view_community.pl?id=59977
おもしろいことに気付きましたw

元々仲良しの子Bが多くって、大学もBの子と仲良くなったんだけど
2人とも「初対面でBでしょ?って言われるのヤダ!」
とか言うんですよ~
自己中とかマイペースっていうイメージだからって。

んで、そのマイペースのコミュでとってる血液型アンケート見てみたら

圧倒的にB型多いしw

そんで次がA型でした☆
ってことはBとAがほとんどのあたしの周りはかなりマイペースなんだろうなw
ま、あたしも提出期限とか守らないどころか、提出しないから
人のこと言えないけど!

それに気が合う人多いもんねーAとBは!
マイペースにはマイペースでってことか・・・♪


今日はさなえとよしえとダ・ヴィンチ・コード見に行ってきます!!
めっちゃ楽しみーーーー
ame2


水溜りです。

梅雨入りしたから雨や曇りばっかりだねー。

最近、大学では恋のお話が盛んです。
みんな楽しそうだったり、ちょっと悲しそうだったり、色々。

さて、以下バトン2つです♪

【続きを読む】

kumo


バ、バ、バイトー

電話しなきゃー

950円ー

受かるといいなぁー


サマソニにあみちゃんゆみちゃんが出るよー

みたすぎるー!かわいいよー!


来週の土曜日に中古カメラ屋めぐりですー

ニコンがほしいなぁニコンが!

相場がわかんないけどどうやって調べたらいいんだろう・・・

↓付け足し


リヴリー設置!!喜
すごいよ・・2年ぶりくらい・・?
GLLとか入りたいなぁ!わーい★
sun


いつも同じ窓から空を撮ってるけど空はいつも違うなぁ


今日は中学の友達と夜ご飯を食べました

何もなかったけど、とっても楽しかった!

2人ともディズニーのアリスにすごく詳しくってびっくりしたー


なんだか一週間がすごく速く過ぎていってどうしようもないよ!
neko5


うー今日はじめて授業さぼっちゃった!

だって起きたら授業開始時間だったのよー涙

その後のはちゃんと出たけどね。



心が乱れても ぐしゃっとしてしまっても

すぐに立て直そう


あ、なんかサマソニにゼブラヘッド参加らしいですね!やった!!
またダイブするーーー!
tuki


昨日は高1のときのクラスの同窓会(?)と
フリミ(軽音部)の小太郎会(同窓会?)をいっぺんにしてきましたww

クラスの同窓会はお好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題に行ったんだけど
けっきょく女の子は女の子でかたまってぎゃーぎゃー騒いでしましましたw
でもそれが楽しいんだけどね♪
とても好きな、思い出に残るクラスだったから、来た人全員久しぶりに顔見られてうれしかった!

その後9:30集合だったので池袋へ直行!
ほっとみるく(かふぇ・友達宅)で元顧問を交えての大宴会
先生チョコとキャベツ太郎ばっかり食べてたよw

よく飲みよく食べよくしゃべりよく歌いました☆

詳しくはうちのブログのリンクから参加者のブログにいろいろ飛べば
おもしろかったことがたくさん書いてあると思いますw

まーとにかく今回はさなえがすごかったな!!

家に帰ったら左足のすねにでかい痣ができてました!びば泥酔!

次はきちんと小太郎本人も来て送る会をするそうです。
楽しみだぁ♪♪

そして今にいたるまでまだ睡眠をとってないっていうw
明日は学校なのでそろそろ寝ます!

昨日会ったみんなありがとうめっちゃ楽しかったよ
sora4


今日は午前は友達と池袋でいっぱい買い物して

午後はその子とサークルのフットサルの練習に行ってきた!(in戸田(埼玉))


体力が皆無なので大変だったけど、人数少ないし

先輩みんな優しいし、すごく楽しかったぁ☆

選択体育でサッカーやっててよかったなーと思いました♪

球技で一番苦手だけど頑張ろう!上手になろう!


あと帰りに同じ1年の男の子と一緒になって、ご飯食べた

すごくいい人だったー男の子の友達一号かも!

仏教学科の人で、9月になったら坊主にしなきゃいけないんだって・・

大変だねぇ。

この調子でもっと友達増やすぞー
banana


今日はお父さんから「夕飯までのつなぎー」っと
バナナを渡されました。

なんでバナナ(国産)?


んで、このあいだTV(トリビア?)で

バナナの先端の真ん中を指で押すとキレイに3本にわかれる

っていうのを見たのでチャレンジ!!


結果・・・・なんかエイリアンみたいなった

ちょっと気に入ったので今日は写真やめてこっちのせてみました♪

バナナはまぁ普通にバナナ味でした

なんつーか、そんなバナナって騒ぐほどおいしくないよね?
あといちごとかメロンとかスイカとか・・・・

あとバナナもやっぱり種あるんだね!
neko4


はい。
変なお仕事をしているわけではないですw

今日バイトに行ったら、10時始まりのはずが

お仕事の準備が間に合わずに待機!

「とりあえず声かかるまで待機でおねがいしま~す」

と言われ

・・・仕事が始まったのは16時15分w

実に6時間(昼休み含む)、何にもしないでお給料貰いました

わーい

明日お給料貰いにいこーっと!


ってか今日の写真ブレブレやね

| main |

