kumo2


今日は胃を痛めてしまったので、2限だけ出て帰りました


ってか、写真の保存状態が悪くて取れないゴミが着いちゃった

でもネガ探すのがめんどくさい・・・


そろそろテスト前です。勉強はじめなきゃ!
yuuyake2


とりあえず、もう言ってしまおうー

みんなの知ってる彼氏さんとは別れました。

そんで、今、彼氏がいます。

でも前のヒトにはたぶん言えません。

いつ言えるだろう。。。

きっと彼が大学に受かって、落ち着いて楽しく生活しはじめるまでは言えない。



それから、今日、今の彼氏さんのブログを見て

あぁー・・・・

予想外に悲しくなりました。

正直に言ったほうがいいのか、それとも黙っていようか。

たぶん、アクセス解析とか足跡とかでばれるとは思うけど・・・

でも、きっと何も言えない。

たくさん過去があるのはあたしも同じ。

お互い以外にも、大切にしたい人がいるのだって、同じ。


くそぅ、辛いぞ。好きだなぁ。このやろう。

nyuudou


こんばんわーおひさしぶりです

今日はフットサルサ-クルの、男子の大会でした
暑い中みんな頑張ってた

先輩ちょーかっこよかったー!!!笑
OBの人も今日はちゃんとユニホーム着てやってた☆

1年男子も、大会は初だったけど頑張ってました!
ゴール決めてたし

結果は2位でしたが、すごく良い大会だったと思います
W杯より盛り上がったかもーww

応援しに行ってよかった
最近遊びまくってましたよー

んで、なんか、諸事情により

mixiで日記公開するのやめますww

ブログ良かったらお気に入りしといてください><

みんなのとこにはコメントしにいくからっっ☆

心配しないでねーーーー
syoumei


とりあえずとてもグロッキーなのでまた後で・・・涙


こたろの見送りには行きたいです・・・
ajisai2


医龍がやばいです!!!

ほんとカッコイイーーーー

オペ、ほんとに諦めたのかと思ったよーーーーー!!!!!

まさか緊急オペとは・・・しかも教授会に合わせてとは・・・

ほんとかっこよすぎ!

みんないつのまにそんな練習してたんだよ!!

阿部サダヲかわいいよっ!!

もーーーほんとすごいっ!


って・・・おい!冠動脈瘤って!!

そんなのなしだよーーーどうするんだぁーー

続きが気になる・・・

たぶん浅田先生が奇跡を起こして手術は無事終了ってオチだとは思うけど・・・


はぁ・・・今週もおもしろかったぁー・・・

って次回最終回かよっ!?

バイパス手術!?!?しちゃうの!?

すごい、すごい!はやく見たいっ!!


以上、「医龍」見てる途中から興奮して実況中継でしたーーw
superstar


アジサイが綺麗になってきましたね♪

リヴリーでも技で咲かせられるようになっていたので咲かせてみました。


今撮ってるフィルム、はやく終わらせてモノクロしたいなー

明日はちゃんとカメラ持ち歩こう!!

次の常設展(学校内のカフェテリアでの短期展示)は1年生も作品出してもいいみたいで・・・
どうしよっかなー
「いとおしい」っていうテーマなんだけど、
それに合う写真も手元にはないし・・・・
新たに撮るイメージも・・・うーん・・・
あの人撮るわけにもいくまい・・・

25日締め切りなのでギリギリまで考えてみる。

あ、今日はじめてmixiをケータイから見られるようになった☆喜

あと、日記にアクセス解析つけたので、これでやっと誰が見てるのかわかるー!!
とりあえずこっそりと嬉しがったり恥ずかしがったりしようと思います
dentou


今日は夢見最悪だった・・・
なんであの人が・・・・しかもあれで・・・・うぇぇー・・・

くそっ!


でも、今日は5限が休講で、2限までだった!早っ!


最初一時間くらいは友達と三人で先輩観察wしながら恋バナ
ちょっと隠れ家的な所を発見してたまりました
またしたいww


それから友達と4人で池袋へGO

買い物したら友達がもう1人合流

プリクラ撮って!撮って!笑

2人授業で帰って、3人でまた買い物~ww

服が足りないよほんとー・・・


これからいっぱい遊ぶ約束したっ


あと、ピアスの穴またボディピ入るくらいの大きさにするー!
yuuhi4


日本負けちゃったねー・・・ショック


今日ははじめて音楽の話をします。

RADWIMPSのシングル「ふたりごと」にすごくハマってるわけでして!

日々布教活動中です。ここでもしますw


≪RADWIMPSの楽しみ方≫

①まずは歌詞を見てみる→


②歌詞が気に入ったら視聴してみる→


③「ふたりごと」が気になったら
 「イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~」も聴いてみる→
 PVなんかすごいw


④その違いに驚いてみるw


以上です。ヒマな人はどうぞ

あと、これすごいネガティブでカッコイイ!!→「へっくしょん」


今日みほやの誕生日っぽいのでみんなメールしちゃぇ笑
kage


やっちゃった・・・

打ち上げ1年生ひとりだったんですけどorz

なんでみんな参加しないの!?

なんで最初2人だったのに1人ドタキャンなの!? 涙

先輩はみんなすごく優しかったです・・・。

でも明らかあたし浮いてるし!絡みずらそうだし!

ほんとごめんなさいだった・・・

でも、先輩たち独り占めっていうのは嬉しくもあったけど・・笑

あーでもほんと緊張した。楽しかったけど、大変だった!

苦手なビールをがんがん飲んでしまった・・・

次回からは事前の確認をきちっとしようと思います。

ふがー・・・酔った・・・

うぃ、バトーン

【続きを読む】

yuuhi3


本日久しぶりに洋服を買いにいきましたー!

いつも1人でぱーっといっちゃうのでなんか友達とは新鮮だった!

でもどこ行っても欲しいモノがなく・・・

せっかくバイトしたのにー

せっかくついてきてもらったのにー
(引っぱり回してゴメン!)

まぁ、でもおもしろかったので良しとします!!

てか、会ってしょっぱなから「疲れた・・・」とか言っててすみません笑
(決してめんどかったとかじゃないです。そういうやつなんです。)

カラオケでは1時間半で2人で2曲しか歌わない(あたしが)という記録を達成

(でも聞いてるだけでもすごい楽しかった!)

さらには、携帯が壊れて電源がついたり消えたりすき放題しております・・・

今日は、久しぶりに遊びつかれたって感じだった!健康的☆


あ、プロフィール画像、「あんな格好を昔、草薙くんがしてたw」って言われて
多少恥ずかしかったので変えちゃったww

明日は飲み!(←三回目)
boy


はじまりましたねW杯!!!

(開会式はほとんど半寝だったなんてことないよ!)

サッカーは去年くらいから好きなので

有名なのは一応見ておこうと思います!(*´∀`)

といいつつもすでに今夜の試合は見れそうにない・・・

(ビデオ録画・・・)

(だってぇー12時過ぎてるのにはじまらないとかぁー超ありえないしぃー)

もういいや。なんか親も寝ろ寝ろうるせーし。

埼玉大でチラシ配ってたらそうくんに会っちゃったし。

(かなり恥ずかしかった。スーツだし。1人だし。雨だし。あんま話したことないし。)

だいたいなんで水道橋が本社なのに埼玉いかにゃいかんのだ!

近所に大学いっぱいあんじゃねーか!

(でも日大の経済じゃなくってほんとに良かった・・・)

ほんと、まじめにバイト探す。涙

(でも今日は本社の人におやつをいただいた照)

あーまじ眠い。アホみたいな日記ですみません・・・。


今日、写真サークルの先輩のやってる学外展に行きました。
ほんとは日曜日に友達と行くんだけど、
場所確認しに行ったら、ちょっと見ていけば?ってことになって
ほんとにちょっとだけしか見てないんだけど、
なんかすごく刺激を受けました。
先輩みんな本気だわ!!
意気込みのようなものが伝わってきて肌がピリピリしてしまいました。

日曜日はもっとゾクゾクしてこようと思います。
(でも飲み会が一番楽しみです。ごめんなさい)
singou


明日は、久しぶりに派遣のバイトでーす。

スーツ着て、チラシくばりまーす。

都内の大学の方、行くかもしれないんで探してくださーい。

もうバイトして遊ぶしかない!!!!!
◆最近思う【池一】

*知ってる先生がいない(ノД`。)ランドセルがカラフル!

◆この【池一】 には感動!!!!!!
 
*一生の友達と出会えたこと☆

◆直感的【池一】

*他校と比べるとピュアだった

◆好きな【池一】
 
*図書室(とクッション)・図工と音楽の時間・理科クラブ・飼育小屋・チャボ・盆踊り
 
◆こんな【池一】 は嫌だ!

*1年生が踊り場でキスしてた・・

◆この世に【池一】 がなかったら…
 
*文成で変な校歌を歌ってた(池二では生き残れない気がする)

◆次に廻す人【指定】付きで

*ナオ【さなえ】

*さなえ【ロッキー】

*アツシ【池二】


*二個目ー!*

【続きを読む】

punk


ゆっきーmixi参加(やっと!w)おめでとう写真です!

なぜならこれはゆきの足だから笑

デジカメ以外で写真撮り始めた最初の最初くらい。

場所は高校!なつかしー!


昨日はメッセしながら英語のレポートをやったら
いつのまにか外が明るくなっていました涙

時の流れはEasy come Easy goです。(パクリ)

しのっちのナイス起床のおかげで無事(?)レポートは出せました!
別に一緒に寝てたわけじゃないです笑

でも遅刻はしました(ノд・。)

相も変わらず遅刻キャラ発揮です。大学では頑張ろうってキメタノニ・・・

丸山弁護士激似の先生に

「ちひろはよく遅れるねぇーwちょっとそこ立ってなさいよw」と独特のなまりで言われたので
「でも先生あたし先週黒板消したよ!」って言ったら
「あー、じゃぁいいよーおまけしとくかぁw」ってそれどうなのよ笑

しかも友達が先週出席とられてないんですけどーって言いに来たら、
「そうなの?ちひろどうする?」って言うから
「いいんじゃないですかー?」って言ったら欠席から遅刻にしてあげてたw
でもあたしが「いつも寝てる」とその子について余計な情報を言ってしまったのでメモしてました。
すまんよあやちゃん・・・

今日はおもしろいTVみたよ。
てっちゃんの好きな生瀬さんが出てた!
1chで11時から30分間やってる「サラリーマンNEO」っていうの!
短編ドラマコントみたいなので、NHKのくせにすごいバカで笑
メール書くやつなんかバックの曲エルレなのに内容ほんっっとバカすぎて、
わけわかめだった!
生瀬さんは髪の毛がサラサラだった(*´ω`*)
ギャルサーでは髪うねってるからサラサラ感が足りないよね。

今日はほんと眠い。
yuuhi2


なんか、無性に歌いたくなったんです。ぇ

今日は学校終わってから公園でサッカー

北園生が応援団等でお世話になったあの公園です。

でも、あいかわらず1年女子(自分含む)五月蝿すぎまして・・・・照

近所のおじいちゃんにめっさ怒られました

だってー楽しかったんだもーん!!

サッカーもよかったけども、やっぱみんなでバカ騒ぎすんの楽しいわぁ

うちらの騒ぎ具合は先輩も引くほどだよ・・・

次からは大人になろうね、と誓った18の夜でした。


あ、このあいだ二人乗りの二台からむしゃを落っことしました。
まじごめん!!


あとあと、明日バイトの面接に行ってきます!
南青山まで行ってきます!おのぼりさんになっちゃいそう!
楽しみーーーー(*´∀`*)
aka


いやー小太郎会vol.4楽しかったです

なにより、小太郎が楽しそうだったのが良かった

BUT・・・トイレ使っててごめんなさい涙笑

自分的にも、今までで一番楽しい気分になれたと思います

ちょっと自制きかなくなりそうだったけどー笑


小太郎、カナダ留学、体に気をつけて楽しんできてね!!!(*´∀`*)


あ、写真は新しいカメラで撮ったやつです!

問題なく撮れてよかったー

色味が濃くてなんかすごいです。いっぱい撮っていっぱい人に見せたい!


★以下バトン★

【続きを読む】

net


またぴろんてしてるTT

明日はえりの文化祭に行ってくるよ!おいしいもの食べてくる!

それから・・・例の小太郎会vol.4です(*´∀`*)

今回は落ち着いて飲もう・・・笑

以下、バトン!

【続きを読む】

neko6


明日ヒマだぁあーー・・・・・・・・涙

でもいいさ、レポート書くんだい!

英語も勉強しなきゃいけないさ・・・

もう何もかも忘れちゃったよ・・・

TOEICうけたくなーい・・・


今月は三週続けて飲み会があるぞー!

頑張ります☆★

| main |

