gakkou


なかなか、やる気も何もかもが出ません。

フィルム、現像に出してすらいない。

テスト勉強は、総合時間15分くらい。


この写真、窓に雲とか空が映ってるの見えるかな??

ほんとはもっともっとキレイだったんだよ。

どこの建物か、分かったら、えらい。

普通にわかるかな笑


いつでも平静な心でいたいと想う。
asiato


あー具合悪いです。


今日は初バイトー

お店の人優しかったし、店内狭かったのでなんとか・・・ギリギリw

飲食系はじめてだから覚えること多すぎで、正直テンパってました。

明日は、オーナーの奥さんがいなくって、
あたしともう1人お手伝いの人でお店を回すんですが、、、

その人何にも知らないんだって。・゚・(ノε`)・゚・。

あたしだって今日覚えたばっかりなのに!!

絶対無謀だよ・・・どうすんの・・・・涙

気合と根性だけで頑張ります。

しかも、今日この後また行くけど、

貸切でパーティー(?)らしい。

ど、どうすれば・・・・・涙


あぁ、19歳になってもなんにも変わらないよー

あたしはバカだなぁ。。。



kumo3


ついさっき、友達に借りた東京事変のDVDを見ましたー!

も すっごく格好良かった

何が良かったって、もうなにもかもが良かったよ!笑

曲がいいパフォーマンスがいい構成がいい衣装がいい

何よりメンバー全員がすごく楽しそうだった!

全身ノリノリでみんな笑顔がすごくよかった!!

いやー久しぶりにいいもの見ました。

最初から最後まで、一言も発さないで見ちゃったw

てか、衣装いいなーと思ったらスタイリストが伊賀大介さんだったー!
そりゃーいいわー!!

林檎ちゃん可愛かったー

亀田さんかっこよかったー


DVD(東京事変・椎名林檎)はあと4枚残ってるので満喫しようと思います♪

| main |

