she



大事にしてる物を


「いらない」って言っちゃいけないんだよ

【続きを読む】

とっても好き

とってもとっても大好き


それだけで

すべて許せる

なんでもできる


すごく単純で

素敵な気持ち

【続きを読む】

zassou


強くなる

強くなってやる

アスファルト突き破って育つ 雑草みたいに

君の全部

受け止められるように

もう自分に

負けないように



はい、今日は久しぶりに大学の友達と遊びましたー!

またボーリングでw楽しかった

中学・高校の友達とはまた違うんだけど

でも実はあんまり気使わずに楽にいられるんだよね♪

いい友達持ったなーって思った!

はやくまた遊びたい☆


*アツシへ*
日記消しちゃったからコメント消えちゃってごめんね!汗
余裕ができればアツシにもきっと好きな人できるよ♪
慌てなくても、時期が来れば・・・ね!
それまでお楽しみに☆
himawari



傷つけるのも

ポッキリ折れた心を支えるのも


どちらもあたしの役目でありたい


そんなわがまま




★昨日から今日にかけて★

としまえんのプール!(寝坊&遅刻)
 ↓
そのままペロタンLIVE!(at越谷もれなくwith a splash付きw)
 ↓
(夜12時池袋駅着)友達があたしの家にお泊り!


というコースを辿りました~

すんごい疲れた(朝起きたら体重くて動けなかった)

無謀だった(越谷遠かった)

でもすごく楽しかった☆







【続きを読む】

savoy


合宿での写真ができましたー


まぁ、水辺にいったらとりあえずやるよね、これ☆


うん、でも


思った以上にいい写真少なかったTT


というか、モノクロフィルム半分くらい写ってなかったみたい・・・


まじ泣ける・・・・

モノクロは苦手です。
いい色合いがあっても写せないからストレスたまるし・・・



でも花火はきれいにとれてたので今度あっぷします


なんか、どうもシャシンに迫力が無いんだけどどうなんだろう?
sora5


すがりながら 追いかけてみても あしげにされても
空いた穴を ふさごう ちがいないや。いや。
ふがいないや。いや。
つらいなあ。嫌。嫌。


おなかすいたー

お昼ごはん=チョコモナカジャンボ

絶対午後のバイト中にお腹すくー(´д`。)

今日こそフィルム現像出すぞ

親の金で出すぞ

(いいんだもん)

よくないけどね

はこいりじゃないやぃ・・・



ふがーいなーいやぁーいやぁー!

umi



ひっそりひっそりお久しぶり。


シャシンのサークルの合宿で

1年生の作品の品評会



一番投票数多かった人が賞品もらってた


いや、それだけじゃ自分のシャシンがどうなのかわからんたい




まぁ、一番じゃなかったということは

精進あるのみです



好きなシャシンがたくさんあって

自分のシャシンを見る人の顔を目の前で見て

ドキドキして



それだけでもうがんばろうと思った





海、行きたいけど


お出かけは内陸ばっかりでさみしい



改行多いのは影響受けまくりだからだね

はろー、見てますか?


明日からさみしいです。

| main |

