上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャシンは無しで

【続きを読む】

スポンサーサイト
hana2



今日、バイト先に自分の大学の教授が来ました。
まぁ、そりゃ目の前にありますから当たり前なんですけどね。

その人に色々と話しかけられてたんですよ。
ブログの話やら、自分がスキューバダイビングで撮った海の写真の自慢やらなんとかかんとか・・・(適当

まぁ、そんな話は正直どうでも良かったんです。

めんどくさいことにオーナーが、あたしがシャシンのサークルに入ってるとか言っちゃって、そっからシャシン談義が始まったのも、うちのサークルの人たちのシャシンの批評が始まったのも

まぁ、ぶっちゃけてしまえばどうでもよかったんです。(ぇ


でもひとつだけ言われて気になったこと


「みんな、シャシンとタイトルが遊離してるんだよね。」


痛いトコ突いてくるな、と。



確かに、タイトル考えるのって難しいし
ヘタすると作品の説明、もしくは無難な線に走ったりする。
(ex,猫が日向でまどろんでる写真に「陽だまり」など)


ていうか、あたしなんかここに載せてるシャシンタイトル付けてないし


高校のときは全部歌詞からパクってきてたなーとか・・・汗

でも、その人も自分の写真にすんごいタイトル付けてるわけでもなさそうなんで、アレですが。

ちょっと自分の今後の課題かもなって思ったり。
その前にシャシン撮れよって思ったり。

文化祭、展示できなそうだ・・・



ranking

ren1


またまた、久々の更新です。
今回からランキングに参加することにしましたよ★
気に入ったらクリックよろしくです(*´ω`*)




ranking






【続きを読む】

が、気になる


さっきメアドをまだ登録してなかった友達にメールしようとして、昔の携帯の電源を入れた


保護していたメールを見た

最近、気になることがあるとすぐに日付を確認してる自分がいる
そして気づかなくていいことに気付く


どんな気持ちであの文章を書いたんですか??


あたしはこんな自分は嫌いだなぁ
tyou


好きな人を撮った好きな写真をみて

なんとかしのいでるよ

色んなこと


正直、つらい

一度にはつらい


ってか、優しくできない自分も人としてどうかと思うけど

そういう風に育てたのが悪いよね


はやく帰ってきて。ほんとに。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。