FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
neko3


意外な子にブログを見られてたw

6日に会いましょう♪

今日は書くことがないので、占いの結果でものせます。

興味ないですか?なくてもいいですw

モテぢから★実力テスト
 ↓
http://mote.oppo.jp/index.php

♪結果♪
chiiさんのモテぢからは・・・81/100点  「国民的アイドル級」です。

chii
性別 女性
年齢 18歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 不器用

総合評価全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の男性の見る目がないのでしょう。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなchiiさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。

<当たってた部分>

ポジティブ力 ★★★★★ 基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。

ルックス向上力 ★★★★★ 自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。ファッションへの意識が高いことなどは、女性であれば好感されるものです。この努力を怠らないようにしましょう。

操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

<はずれてた部分>

読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。chiiさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ

「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?
・「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。


本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!




あー・・・って感じ。
だいたい恋愛系の占いって高得点なんですけど、別に恋愛上手なわけでもないしなぁー
ん、でもおもしろかったです♪
【春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ】って、自分的には一番遠いタイプだと思ってたんだけど、案外そんなことないのかな?w

みんなの結果も見たいんでぜひやってみてくださいなー☆
スポンサーサイト

Comment


暇だからやってみたよ~

「アニメキャラ萌え級」ってなんだよ!!

ちがうよ~

めがねさんのモテぢからは・・・29/100点  「アニメキャラ萌え級」です。基本データ
名前 めがね
性別 男性
年齢 18歳
恋愛持続力 ★★☆☆☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★☆☆☆
弱点 体型維持に難あり
総合評価総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質による以上に、恋愛への興味のなさや、自分が勝手に作った「壁」が反映されているのだと考えられます。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。各項目評価
ポジティブ力 ★☆☆☆☆ いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかがめがねさんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。
読心力 ★★☆☆☆ 読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかっこいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。
操作力 ★★★☆☆ 駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、駆け引きをする素養がありませんが、自分が騙されていることに気付きにくいタイプなのでそこは危ういものがあります。
ルックス向上力 ★☆☆☆☆ 全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。若いうちからそれでは、いずれ恋愛とは無関係の世界の人になりそうです。
オトナ力 ★★★☆☆ オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠男として見てもらえない「出張芸人」タイプ

「おもしろいだけだよね。彼氏は無理呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・女の子から「親しみやすいけど、彼氏にはできない!」と思われています。
・よく話すアノ子と、真面目な話を一度もしてない。そんなことありませんか?


本当はシャイなんだよね。真面目な自分を見せつけることを怖がらないで!真剣な横顔にミンナはイチコロ☆

どれも、あってそうであってないな・・・

んー、いや、占いに騙されちゃいかんよ!しのっち(by社会心理学)によると、占いなどは誰にでも少しは当てハマるようになってるらしいよ!
って、そんなこと言ったら終わりなんだけどねw
ってか、読心力はあると思うよ!たぶん!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。