ren1


またまた、久々の更新です。
今回からランキングに参加することにしましたよ★
気に入ったらクリックよろしくです(*´ω`*)




ranking






ren2



上と下のシャシン、どちらのほうがバランス良と思います??
あたしはどちらの構図も好きなんだよなー

なんか、上のシャシンはなんかこう・・・遠近感があるというか。
で、下はキッチリした感じ。

ふむー


あ、前に合宿のシャシンあんまりうまく撮れなかったって書いたんですが


日を置いて見直してみたら、意外と気に入りましたw

持ち歩けるアルバム、また買わないとなー♪



・・・・っていうか、まずフィルム買え、自分☆

Comment

テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.carrot-import.com/101164/101205/
30代,40代で転職して作家
小説家は、新聞や雑誌、週刊誌などに作品を書き、原稿料や印税収入を得る http://handbook.catvtestchips.com/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
