hana2



今日、バイト先に自分の大学の教授が来ました。
まぁ、そりゃ目の前にありますから当たり前なんですけどね。

その人に色々と話しかけられてたんですよ。
ブログの話やら、自分がスキューバダイビングで撮った海の写真の自慢やらなんとかかんとか・・・(適当

まぁ、そんな話は正直どうでも良かったんです。

めんどくさいことにオーナーが、あたしがシャシンのサークルに入ってるとか言っちゃって、そっからシャシン談義が始まったのも、うちのサークルの人たちのシャシンの批評が始まったのも

まぁ、ぶっちゃけてしまえばどうでもよかったんです。(ぇ


でもひとつだけ言われて気になったこと


「みんな、シャシンとタイトルが遊離してるんだよね。」


痛いトコ突いてくるな、と。



確かに、タイトル考えるのって難しいし
ヘタすると作品の説明、もしくは無難な線に走ったりする。
(ex,猫が日向でまどろんでる写真に「陽だまり」など)


ていうか、あたしなんかここに載せてるシャシンタイトル付けてないし


高校のときは全部歌詞からパクってきてたなーとか・・・汗

でも、その人も自分の写真にすんごいタイトル付けてるわけでもなさそうなんで、アレですが。

ちょっと自分の今後の課題かもなって思ったり。
その前にシャシン撮れよって思ったり。

文化祭、展示できなそうだ・・・



ranking


Comment


タイトルなんて撮った本人が満足してれば良いじゃない!!ww

それは大前提だね!!
てか、金取ってるわけでもないしいいじゃんて思うのもあるよ。
まぁ、ちょっと意識してみてもいいかなーくらいです☆
羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/505177/
キッチン・日用品雑貨・文具
キッチン・日用品雑貨・文具 http://sommeil.archiunite.net/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
