20061128114503
気分も体調も今日の東京の天気みたいだよ

どんより…

はやく晴れないかな?
foot


「物」を捨てるのは簡単なことなんだよね


昔の想い出の品なんてものは必要なくて


思い出せることは少ないけど

思い出せないことも大事だったってこと

覚えていられればいいんだと思う


それでも捨てられない物があるのは

込められた気持ちに誠実じゃない気がするから


捨てられる物  捨てられない物

大事な物    どうでもいい物

今 大切な人  それ以外の人 
 
      自分       

選ぼう
そして捨てよう




ranking

106



どこで撮ったんだかいつ撮ったんだか何撮ったんだか


さっぱりわかんないシャシンです







ranking

【続きを読む】

あってもかまわない


あなたを幸せにするよ
強く強く抱きしめたら


強く強く抱きしめられた


何もないのに 涙が出た


ただ


嬉しかった



『そんなに強くしたらご飯が出ちゃうよ』



ありがとう


これからもよろしくね





ranking

« back | main | next »

